はやく見たい!スターウォーズ・ローグワン     ブルーレイ 希望は死なない!

 

 

 

皆さんこんにちは!もりおです。

 

 

 

最近うっすらとではありますが、春の到来を感じますね。

 

 

私、もりおも新しい環境、新しい仕事になって

慣れないことも多く日々悪戦苦闘しております。

 

 

そんな私ですが今生きる唯一の希望、まさにラストホープ

といっても差し支えないことがあるんですよ。

 

 

はい、ローグワンですね(笑)

 

 

4月28日にブルーレイ発売ということでアマゾンですでにポチりそうです。

 

 

 

 

私はそこそこスターウォーズが好きで(といってもエピソード1から見始めた笑)

久々の新作エピソード8が公開されたときはワクワクしながら映画館に行きました。

 

 

 

しかし、結果はコレジャナイ感・・・

いや物足りなさというのでしょうか。

 

 

 

 

面白い部分も多かったのですが、あと一息!もうひと声が足りない!

 

 

そんな欲求不満もあり、昨年ローグワンの公開を知った時も

特に期待していませんでした。スピンオフだし。

 

 

 

がっ!!

 

その期待値を300%でぶち破り、

私、もりおは映画館で3回嗚咽と共にむせび泣きました。

 

 

そして人生で初めて同じ映画を3回見に行きました。

 

 

 

これぞスターウォーズや!!!!!!!

 

 

 

迫力の戦闘シーン!!

 

 

今回は戦場のリアルがそこにあった感が半端ないです。

 

ダースベイダーやレイア姫などの再現度はすごいですし、

 

 

エピソード4を見たくなる素晴らしい終わり方!

 

 

 

そしてなんといっても、

切ないのが好きな私にとってはまさにたまらないストーリー。

 

 

 

主人公のジンもかわいいですしね。ぜひ字幕でみてください。

あの棒?でぶったたかれたくなること請け合いです!

 

映画としての完成度が高いのでスターウォーズの知識が

そんなになくても楽しめます。たぶん。

 

 

でも深く知っているとさらに楽しめます。

 

 

エピソード4の最初の説明の一文で泣けるようになれます。うっ

 

 

それでは希望を信じて明日も頑張りましょう。。。

フォースと共にあらんことを。

 

 

 

もりおでした!